SSブログ

映画 ベルセルク 黄金時代編Ⅰ 覇王の卵 [アニメ]

平沢唯の次は、
平沢進、というわけでもないですが、映画ベルセルク見てきました。
ちなみに放課後ティータイムのメンバーの氏名は平沢進さんのバンドP-MODELのメンバーが由来らしいです。

TVアニメは十数年前。
そのころと声優陣を一新したにもかかわらず、
キャラクターの雰囲気がほとんど変わってなく、
違和感なく楽しめました。

人の動きも良く描けていて、馬も違和感なく動いているのがいいですね。
欲を言えば、風で、髪やマントや背の高い草だけでなく、芝生もなびかせて欲しかった。

EDテーマ曲も平沢進さんがベルセルクの世界観に合わせて作ってあるのでとても良いです。
ただ、延々ツイッターアカウントを見せられるのは、かなりの苦痛です。
最後の最後で台無しにしてますね。

ⅠⅠ ドルドレイ攻略に期待です。
あの声優さんのあの演技もあるはずだし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。