SSブログ

田村ゆかり LOVE LIVE2012 I Love Rabbit 仙台サンプラザホール  2012.2.4 [イベント]

ゆかりんこと、田村ゆかりさんのツアー。
FC先行で落選しまくってたのでテンションさがってましたが、
ライブに参加したらテンション上がりました。

ただ終演時間が、東京行きの新幹線に絶望的な時間なのはなぁ。






以下、セットリスト(ネタバレ注意)
-------------------------------------------------------------------------------









・「めろーん」は無し。MCも少な目。
・開演前のBGM、狩野英考の曲でコールw


01.アイ マイ ボーダー
 衣装はピンク+ゴールドのキラキラ、ヒラヒラのドレス。

02.Super Special Smiling Shy Girl

03.ラブリィレクチャー

MC
 ・ホール名を噛む。
 ・「東北地方のひと~。それ以外は・・・もういいです。」
  「(ブーイングに応えて)じゃ、沖縄のひと~、2人!」
 ・「東京から来たんだけど、宮城って寒いね。
   3℃ってポカポカ?コート要らず?
   iPhoneで、どこが寒いのか調べてみた。
   北海道って、でっかいどうじゃん。
   上の出っ張ってるところより、右の滑り台みたいなところの方が寒いんだね。
   そして、沖縄って18℃なんだね。コート着ない?
   日本って、四季があってすばらしいなぁ。」
 ・「(棒読みで)熱気で会場の中を温かくしましょう。
   みんな半袖だし!!」

04.太陽のイヴ
 衣装は薄緑のワンピース。

05.ラブサイン

06.ほんのり桜色

VTR.YUKARI Midnight Shop
 桃色男爵、桃色メイツ、桃猫団をTVショッピング風に紹介。
 司会:服巻浩二

07.Sympathy of Love
 衣装は薄紫のノースリーブ。

08.雨音はモノクローム

09.if

VTR.レッツゴー ヤングスター
 1970年代のアイドルオーディション番組風。
 聖子ちゃんカットのゆかりんが可愛い。

10.AMBER ~人魚の涙~
 衣装は赤いドレス。

11.Black cherry

12.トラウマの耳たぶ

バンドインスト

13.好き...でもリベンジ
 衣装はうさ耳に半袖サンタみたいな服

14.ねぇ恋しちゃったのかな

15.プレゼント

VTR.ゆかりんBOX
 箱の中にある物を触って当てる。
 春待ちソレイユ初回限定版、しらたき、ナマコ

16.Heavenly Stars
 衣装は黒・白のドレス。

MC
 ・ナマコ、触ったことある?
 ・みんな、まさか泳げるの?
  みんなゆかりの仲間だと思ってたのに~。

17.滑空の果てのイノセント

18.この指とまれ

19.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
 衣装は白いドレス。

20.チェルシーガール

21.fancy baby doll
 ティモうさ投げ

MC
 ・「次で最後の曲です」

22.真新しいカレンダー

アンコール
E1.Endless Story
 衣装は、黒Tシャツ、カラフルなスカート。

MC
 ・宮城っぽい方言を聞いたら、ありませんって言われた。
 ・『いきなりいずい』は? とっても気持ち悪い?
  いきなりだんごは・・・熊本か。
 ・明日使うから方言教えて!
  『世界一めんこい?』ありがとうは『おしょうしな』
  fancy baby dollのサビで練習しよ!!

E2.You&Me

E3.チアガール in my heart
 ・今日はありがとうございました。
  温かいまま帰ってね・・・あれ、温かくして帰ってね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。