SSブログ

堀江由衣 堀江由衣をめぐる冒険ⅠⅠⅠ~Secret Mission Tour~ 東京・NHKホール 2012.3.15 [イベント]

ほっちゃんこと、堀江由衣さんの6年ぶりのツアー。
間に両国国技館と日本武道館に、FCイベントがあるので、久々って感じはしませんがw

グッズ販売はバーコードで読み取る形式で、全売り場でクレジットカードが使えました。
クレカの使用条件は、5000円以上購入で、使えるブランドはVISA、Master、AMEX、JCB。
ただし、売り場がNHKホールでは少ないので、さすがに日本武道館の時みたいにはいかず。
11時くらいにならんで、物販開始が14時20分くらい、15時すぎには買えましたが。
他の方のライブよりかはましかな。

ライブの方は、ネタバレ禁止令が出てますので、言える範囲で言うと、
・ほっちゃん、かわいかった。
・二の腕を気にしてたけど、そうでもなかった。
・エコーちゃん、かわいい。
・ミス・モノクローム、かっこよかった。

ライブグッズのサイリウムですが、ライブ開始直後に折ると、本編後半では暗くなって、心元ないので、
別途用意した方がよさそうです。

あと、予習するなら、日本武道館ライブがお勧めです。

そして、入場はお早めにw






以下、セットリスト  曲のみネタバレ。
-------------------------------------------------------------------------------










01.YAHHO!!
02.LOVE Countdown
03.ラブリ♡エブリデイ
04.Days
05.CHILDISH♡LOVE♡WORLD(Half Version)
06.秘密~君を見てた~
07.Endress Star
08.バニラ ソルト
09.Coloring(Short Ver.)
10.見つめられたら~when I fallin' love with you(Short Ver.)
11.silky heart(Short Ver.)
12.きれいな風が吹いている
13.スクランブル
14.PRESENTER
15.Truery truely love
16.モノクローム
17.MISSION
18 インモラリスト
18.CHILDISH♡LOVE♡WORLD
19.Lady Go!
20.秘密~待ち合わせ

アンコール

E1 , 桜
E2. I Wiah
E3.Happy Happy * rice shower

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。