SSブログ

椎名へきる BEST LIVE from 1994 to 2000 Zepp Tokyo 2011.1.22 [イベント]

椎名へきるさんのライブツアー、東京公演。

ライブ前に発表されたばかりのトヨタのアクアを見てたけど、
車内はほぼヴィッツw

本編は12年以上前の曲ばかりのセットリスト。
いつもよりヘドバン曲が少ないので、体力的には楽。
他の方のライブよりかは汗かくけど。





以下、セットリスト
-------------------------------------------------------------------------------









・へきる星はみんな永遠の19才だから!
 少年少女になって楽しんでください!!
・(ケン坊)PPPHは5年くらい前に知った。
・(へきる)今はBPM200以上だけど、昔は120とか130だったから。
      音も半音どころか、1オクターブ上げてアレンジしてる。
      だんだん速くなってきたので、PPPHを入れるタイミングがなくなった。
      あ、反省はしてませんw
・(ケンちゃん)PPPH入れられなくなったのは、オレのせいか?


01.ラッキーDAY
02.風が吹く丘
03.空想メトロ
04.色褪せない瞬間
05.恋のレースクィーン
06.キメてみせてGet Back!!
07.少女爆弾
08.この世で一番大切なもの
09.せつない笑顔
10.MOON LIGHT
11.空をあきらめない
12.246
13.赤い華
14.だめよ!だめよ!だめよ!
15.beside you
バンドインスト 煩悩の数(C no Touch Bar)
16.目を覚ませ、男なら
17.ROLLING STONE
18.Go Wake Up!!
19.ガンバレ
20.Graduater
21.抱きしめて

アンコール

E1.wonderfuldays
E2.SUNDAY PUNCH
E3.TRUTH MY MELODY


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。