SSブログ

野中藍 藍のプリプリ2007冬~トリプルリリース達成!イベント 鶴舞RADIX 2007.12.9 [イベント]

アイぽんこと野中藍さんのイベント。
会場外にロッカーが無いようなので、車で行きました。案の定、外にロッカーなかったし。
会場からちょっと離れた、上限800円のコインパーキングに車を止めてRADIXへ。
迷いながらも13時ごろ会場着。特典目的で物販のCD購入。
物販で並んでる途中にアイぽんの会場入りを目撃。
カーキ色のコートでごく一般的な服装でしたが、顔立ちが可愛いと目を引きますね。

物販購入後は整列時間まで近所のカフェで遅めの昼食。ウェイトレスさんがミニのタイトスカートという素晴らしいお店でした(笑)
荷物を車の中に置いて、再び会場へ。確実に手ぶらで会場に入れるのが車で行くメリットの一つ。

調整が遅れているということで開場が遅れる

入り口に「中日ドラゴンズ 53年ぶりの日本一 おめでとう」の習字(作・アイぽん)。
書くのに40分かかったそうです。

会場内はキャパオーバーでステージがよく見えず。。。

司会はスターチャイルドの藤村さん。

トーク
質問コーナー
 スタッフが用意した質問をくじ引きの要領で引いて質問。
クイズコーナー
 アイぽんがクイズに不正解だと観客へお菓子の袋を投げ入れる。

ライブコーナー
1.ウレシ泣キ
2.恋のミュージアム
E.チアルーガ!

東京で2008年の活動に関する重大発表をするそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。