SSブログ

堀江由衣 堀江由衣をめぐる冒険ⅠⅠⅠ~Secret Mission Tour~追加公演 東京・東京国際フォーラムホールA 2012.4.27 [イベント]

ほっちゃんこと、堀江由衣さんの6年ぶりのツアーの1ヶ月あいだが開いての完結編。

やっとネタバレ解禁。
褒め言葉だけですがw

ほっちゃんライブでおなじみの演劇ありの構成でした。

斬新な試みとして、
開演前に、山びこの妖精エコーちゃん(CV堀江由衣)によるコールの特訓があり、
早く入場すると、より楽しめました。

あらすじは、
ライブではお馴染みの、遅刻したほっちゃんが
迷い込んだ森で、いざこざに巻き込まれるというお話。
ミス・モノクロームによって、色を奪われて、ロボットに改造されて、
山びこの妖精さんや森の動物たちが困っているのを助けるというストーリー。

武道館公演のクマスターが再登場したり、
武道館公演のキャッスルセブンティーンのBGMをテクノ調にアレンジしたり、
以前のライブの続編みたいになってました。

さらに追加公演では、
巨大クマスターがラスボスとなり、
FCイベントで鬼退治をした赤い剣を使って、
武道館公演の「ヒカリの舞」で倒す、
という追加要素がありました。

初見でも楽しめて、リピーターも楽しめる、
とっても楽しいライブでした。

次は何年後かなw


告知
 DOG DAYS' 7月に放送 のEDを歌います。
 曲名は未定。
 発売日も未定。
 どんな曲かも未定。
 アフレコは進んでます。




以下、セットリスト
-------------------------------------------------------------------------------


01.YAHHO!!
02.LOVE Countdown
03.ラブリ?エブリデイ
04.CHILDISH?LOVE?WORLD(Half Version)
05.秘密~君を見てた~
06.Endress Star
07.バニラ ソルト
08.Coloring(Short Ver.)
09.見つめられたら~when I fallin' love with you(Short Ver.)
10.きれいな風が吹いている
11.スクランブル
12.PRESENTER
13.Truery truely love
14.モノクローム
15.MISSION
16 インモラリスト
17.ヒカリ
18.CHILDISH?LOVE?WORLD
19.daisy
20.Lady Go!
21.秘密~待ち合わせ

アンコール

E1.kiss to you
E2. I Wiah
E3.Love Destiny
E4.Happy Happy * rice shower


ほっちゃん「頭に付けてるやつ(物販のカチューシャ、通称みょんみょん)、
      付けたまま帰ってくださいねw」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。