SSブログ

椎名へきる BEST LIVE from 1994 to 2000 東京国際フォーラム ホールC 2011.12.31カウントダウン [イベント]

毎年恒例のカウントダウンイベント。

今年末2011-2012の東京国際フォーラムは、ホールAが未使用。
地下のイベントスペースは去年も使ってないので、
ホールCのへきるさんのライブのために東京国際フォーラムが開いていたことに。
2012年末に、この会場を使わせてもらえるのか、心配です。

チケットボードの電子チケットで入場したら、メモリアルチケットを配布してました。
記念にチケットを手元に残したいという声に応えたようです。
ただ、電子チケットって紙資源の削減が目的なのでは?

ライブタイトル通り、懐かしい曲のセットリスト。
予習してなかったけど、意外とコールって覚えているものですね。





以下、セットリスト
-------------------------------------------------------------------------------










・「せつない笑顔」を歌っている途中で涙。
 「ファーストシングルは、色々なこと思い出しちゃいますね。
  1月にライブがあるので、そこでリベンジさせてください!」

01.ラッキーDAY
02.風が吹く丘
03.空想メトロ
04.色褪せない瞬間
05.恋のレースクィーン
06.キメてみせてGet Back!!
07.少女爆弾
08.この世で一番大切なもの
09.せつない笑顔
10.MOON LIGHT
11.空をあきらめない
12.246
13.赤い華
14.だめよ!だめよ!だめよ!
15.beside you
バンドインスト 煩悩の数(C no Touch Bar)
16.目を覚ませ、男なら
17.ROLLING STONE
18.Go Wake Up!!
19.ガンバレ
20.Graduater
21.抱きしめて
カウントダウン
22.SUNDAY PUNCH
23.TRUTH MY MELODY
24.wonderfuldays


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。