SSブログ

田村ゆかり ファンクラブイベント2011 中京大学文化市民会館オーロラホール 2011.9.24 [イベント]

田村ゆかりさんこと、ゆかりんのファンクラブイベント。
今年の内容はライブ。
普段のライブよりお金がかかってないけど、ライブハウスでやってる人たちに比べればお金掛かってそうw

今まで歌われずにいた曲があったり、かつての定番曲があったりと、意外なセットリストで楽しかったです。
一方、思い切った定番曲のリストラもあり、今後のライブのセットリストがどうなるかも楽しみです。

今回は愛知公演だけの参加ですが、もうちょっと参加したいですね。
立てない席だったし。

グッズ販売で、クレカが使えるようになりました。売り場が10で、うち3つがクレカ決済可能。
それでも、ゆかりんイベント史上で最も遅い列の進み。
クレカのせいというより、全売り場で電卓で計算しているため、1つの売り場で1人4~5分くらい掛かってました。
バーコードを導入するか、グッズの数を減らすかしないと、グッズ販売の牛歩はなくなりそうもないですね。





以下、イベント内容&セットリスト(ネタばれ注意)
-------------------------------------------------------------------------------








開演時間18:35
終演時間21:10ごろ

01.恋せよ女の子
  ゆかりんの衣装:ピンクのドレス
  ダンサー4人
  桃猫団

02.mon cheri
  ダンサー4人

03.恋するラズベリー
  ダンサー4人

MC
 ・タイトルコール
 ・「今回はFCイベントがFCライブなんですけど、
   ファンクラブに入ってない人~。
   今、手を上げた人、つまみ出してください!」
 ・「(会場)4階まであるんだ。ころがらないでね。」
 ・アンケート
  「まだ会報が4ページで白黒の第1期から入っている人~。
   会員番号はいくつ?(4階から)伝言ゲームで教えて。」
  「2期になって入った人、会員証がペラペラのころ。
   700番台?(会員数)伸びてないね。」
  「3期から・・・は華麗にスルーして、(ブーイングに)じゃ聞くよ」
  「4期から入った人、2005年、2006年、2007年、
   2008年、多い!何あった?ま、いいか。
   2009年
   2110年、(多さに)わー、怖い!何かあった?
   ゆかりんの2回目の17才を祝ってくれたんだね。
   駆け込みで今年入った人、すごい元気だね。
   会員番号は?女子は跡つけられそうだから、つけられなさそうな男子。」
  「神戸とかでやったら、みんな怒るでしょ?
   聞けて、ちょっとご満悦でした。」
 ・「今日は普通にライブです。
   一つ違うのは、お金がないことです。
   ここ(階段のところ)電飾がないでしょ。」
   
04.Rainy Rainy Sunday
  ダンサー2人

05.おしえてA to Z
  ダンサー4人

06.プラチナLover's Day
  ダンサー2人

VTR
 桃色男爵、桃色メイツ、桃猫団の紹介。
 お金がないためか、静止画。

07.Goody & Happy
  ゆかりんの衣装:青
  1階客席後方から通路を通ってステージへ。途中センター付近で少し歌う。
  ダンサー4人
  桃猫団

08.涙のループ
09.バンビーノ・バンビーナ

MC
 ・「それではですねー。(客席から、おー)そんな過剰な期待は止めて。」
 ・次に歌う曲をゲームで決める、『かごめかごめ』で。
 ・スタッフが持つボードは、
  終演・1曲・めろーん・ゆかりんにプレゼント・1曲・お客さんにプレゼント・マスゲーム・2曲。
 ・お客さんにプレゼントを選ぶ。
  「賞品は・・・知らん。
   (チケットの半券で当選者を選ぶ)
   箱が小さい・・・抜けない!
   (賞品は)名古屋セットみたいなやつ。当たった人は終演後ファンクラブカウンターに来てください。」
 ・「次、1曲か2曲が出るまで、これ続けます。」
 ・1曲を選ぶ。
  曲も抽選。

10.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†
  ダンサー4人
  桃猫団

バンドインスト

11.Endress Story
  ゆかりんの衣装:うす紫のドレス
  ダンサー4人

12.エトランゼ
  ダンサー4人

13.流れ星ジェニー
  ダンサー4人

バンドインスト

14.太陽のイヴ
  ゆかりんの衣装:うさみみ、うすいゴールドと赤のドレス
  ダンサー4人

MC
 ・「みんなのポカーンとした顔が・・・」
 ・「ゆかり、うさぎなんですよ。
   舞台、トランプのマークなんですよ。みんな気付いた?」
 ・「隕石どうなった?」
 ・「うさ耳曲がってる?お金がないからw」
 ・「お金がないので、次お願いします。」

15.童話迷宮
  ダンサー2人

16.100 CARAT HEART
  ダンサー2人

17.LOVE ME NOW!
  ダンサー4人
  桃猫団

18.Tiny Rainbow
  ダンサー4人

アンコール
E1.Baby's Breath
  ゆかりんの衣装:ピンクのTシャツ、両手首と頭に白い花飾り、白いラメ入りスカート

MC
 ・「今日見た人~。
   はりきって昨日来た人~。何してすごしたの?マウンテン?」
 ・「ゆかりは・・・今からいう生物をトランプの兵隊さんっていうけど、
   今年はじめて会っちゃって、
   台本を挟むのによく使う黒い大きなクリップが床に落ちていると思ったら、
   トランプの兵隊さんだったの。
   シューっとして、やっつけた。
   東京にいる大きいやつはヤマトといって、飲食店にいる小さいのはチャバネっていう。。。
   もう、引っ越したいよー。」
 ・重大発表
  2012年1月から全国ツアー決定
   1月29日(日)名古屋市公会堂
   2月4日(土)仙台サンプラザ
   2月5日(日)仙台サンプラザ
   2月11日(土・祝)なら100年会館
   2月12日(日)グランキューブ大阪
   2月17日(金)福岡国際会議場
   2月19日(日)北九州ソレイユ
   2月26日(日)横浜アリーナ

  「みんなの嫌いな日曜日あるよw」   

E2.この指とまれ
  ダンサー4人
  桃猫団

MC
 ・「FC会員だけのライブをやりたいと思ってました。
   趣向をこらしたFC限定ライブをやりたいと思ってます。
   今日、三嶋さんがいないから、勝手なこと言ってるんですけど。
   またこういう機会があったら来て下さい。
   来年は名古屋からはじまります。
   また、会おうね!」

 ・投げキスして退場。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ez7movx.idol.tko48.net/ez7movx/
by 軟骨 (2011-10-02 02:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1otbp2u.apple.i4second.com/1otbp2u/
by スティーブ (2011-10-15 23:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://dddkl7p.w.domedome.net/dddkl7p/
by キツネ (2011-10-30 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。