SSブログ

椎名へきる TOUR 2011 for you  Zepp Tokyo 2011.8.20 [イベント]

417の日の振り替え公演。
仙台公演と東京公演は、前の日程では行けなかったのですが、
日程が変更になったため、紙チケットを入手して参加しました。
他の会場と同じく、紙チケットはチケットボードの電子チケットの後からの入場。
チャリティー握手会のため、開場を30分早めたのに、30分遅れて当初の時間で開場w
私は握手会にはギリギリ間に合いましたが、紙チケットで握手できなかった方も多くいたようです。
非おさいふケータイ機種向けに、QRコードも用意してるなら、
紙チケットにもQRコードを印刷してもいいんじゃないかなと思います。
(紙だとQRコードの部分を汚したらどうなるって問題もあるけど)

CDレビュー17周年前夜祭だと、握手会でファンから言われたとのこと。

今回だけ、ダンサー4人参加。
ボンボンを使う曲はダンサーがいた方が映えるよね。

「『Truth, My Melody』はライブの定番曲になりそう。」
前にもそういうことを言って、お星様になった曲があったので、
好きな曲だけど、あまり期待せずにw

「まだ夢の途中なので、これからも大切なページを重ねていきたい」
まだまだ歌手活動を続けられると、理解していいのかな?
とりあえず年末の予定は空けときます。

そういえば、ライブで育てていきたいと言って、お星様になった曲って
『大切なページ』だよなあ。










以下、セットリスト
-------------------------------------------------------------------------------








01.Let Me Say YEAH!!!!
02.Shining Star
03.Short Girl
04.明日になれば
MC
05.Never
06.FIGHTING BOY
MC
07.Smash Up!!
08.Truth, My Melody
MC
09.君と見る景色
10.長い夢
バンドインスト
11.KIRA☆KIRA☆Party Girl!! (ダンサー4人)
12.レスキューミー!(ダンサー4人)
13.恋のリズム
14.マイ・ストーリー
バンドメンバー紹介
15.Sunday Punch
16.ロックンロールラヴレター
17.Jumping Slash
18.電撃ジャップ

アンコール
E1.our story
MC
E2.風が吹く丘
E3.届けたい想い
E4.ガンバレ
E5.Graduater

ダブルアンコール
WE.MOTTO☆スイーツ(ダンサー4人)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

碧彩

はじめまして、へきるさんのライブ検索でお邪魔します。

紙チケの方でも握手できたのですね~^^
私も紙チケだったのですが後半に入場したので握手できませんでした;;
今回の握手は運営がアナウンスしていましたが、本当に会話禁止だったのでしょうか。

私もへきるさんの夢の途中~のMCのくだりは印象に残りました。
by 碧彩 (2011-08-22 06:11) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7ha0z26.ato.zetto.org/7ha0z26/
by マッコリ (2011-08-24 11:41) 

かすけーど

初めまして~
「大切なページ」は2009年夏ライブが最後ですねえ。
まだ最近なほうだと思います(^-^
by かすけーど (2011-08-26 12:44) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://k7ipudi.sony.ga-me-hard.com/k7ipudi/
by ケイコ (2011-09-03 18:22) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://89pejd0.e.nadesiko2.org/89pejd0/
by (2011-09-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。