SSブログ

野中藍 AI NONAKA NO TEARxNO LIVE 2008 2008.4.13 Shibuya O-EAST [イベント]

今回は前の方で見れたので、メモを取らずにライブに集中。
MCで一所懸命、想いを言葉にするアイぽんに感動しました。

ところで、みんな関係者席を見すぎだろw
(関係者席に、声優さんが大勢きていたようです)

セットリスト
1.ウレシ泣キ
2.Love@Messenger
3.あ・り・え・な・い
MC
4.夜明けのチャーム
5.CACAO85
6.アマノジャク
MC
7.アニソンメドレー
 シューティングスター(宇宙のステルビア)[ダンサーのダンス中に着換えるため、歌はなし] 
 ~神様との約束(さよなら絶望先生)
 ~空想ルンバ(俗・さよなら絶望先生)
 ~強引niマイYeah~(さよなら絶望先生)
 ~絶世美人(さよなら絶望先生)
 ~らぶ☆センセイション(ネギま!?)
 ~黄色いバカンス(ぱにぽにだっしゅ!)
 ~バカップル(魔法先生ネギま! or DROPS)
VTR「paint for LIVE」
8.黒猫の瞳
9.ひとりぼっち
10.恋のミュージアム
MC
11.キラリ
 観客からメガネを借りて、メガネ娘で歌う。
12.Maybe?
13.fairy
14.どんなときだって
MC
15.チアルーガ!
16.ピース!
17.NO DREAM x NO LIFE
(アンコール)
MC
E1.ありがとう(アルバム「ナミダノキセキ」のシークレット曲。アイぽんのウクレレ生演奏)
MC
E2.幸せの種
 大阪公演と違い、シャボン玉の演出
MC
(ダブルアンコール)
WE.夢のドライブ
終演後のBGMにトロイメライ(風浦可符香バージョン)

MCでのコメント
・去年の新春アイぽんショーSHIBUYA AXでも見られたやりとり
  アイぽん「(関係者席に向かって)神田さーん、お弁当は金兵衛でした!」
  神田朱未「(マイク無しで)よかったね~」
  #ロケ弁で有名なところらしいです。
・大阪公演の後、もっと想い伝えるようにと、ダメ出しされたが、
 ダンサーさんたちに、私たちと一緒に頑張ろうと、励まされたそうです。
・楽屋に、すたちゃの森永さん、藤村さん、近藤さんが来てくれて嬉しかった。
 でもコンタクトをしていなかったので、よく見えなかった。
・fairyについて
  アイぽん「私にとってのfairyは、神田(朱未)さんとうりょっち(白石涼子)。
       金朋さん(金田朋子)も、国府田マリ子さんも。
       国府田さんにはライブの時、どうすればいいか教わりました。
       ファブリーズするといいって。
       ほれぼれのころから、神田さんはリーダーとして引っ張ってくれて、大変なところを見てきた。
       うりょっちはDROPSの時も最年少だったけど頑張っていて、慕ってくれる。
       面と向かうと照れて言えないけど、この場を借りて『ありがとう』」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。