SSブログ

田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* Zepp Fukuoka 2007.9.1 [イベント]

今回は1階スタンディング、2階席は開場前に指定席券とチケット交換してたみたいです。
私は1階の前の方で見てました。モッシュはないどころか、サイリウム振るスペースあるくらい。

日本武道館は3月28日(金)、平日に決定です。
社会人の皆さん、お互い有給を取れるように頑張りましょう。
学生で該当しそうな皆さん、入学式か卒業式で春に2回、日本武道館に行けるように頑張ってください。

6曲目の曲名は不明のまま。
開演前の場内アナウンスをゆかりんがやりました。

セットリスト
*は変更箇所
1.Princess Rose
*2.My Life is great
3.虹色バルーン
MC1
4.Butterfly Kiss
5.天使のお仕事
6.(新曲、曲名不明)
インスト~Spritual Garden
7.Sensitive Venus
*8.Jelly Fish
MC2(質問など)
9.君をつれて
バンドインスト~君をつれて
10.星空のspica
11.不可触な愛
12.Beautiful Amulet
メンバー紹介
13.Little wish ~first step~
MC3(めろーん)
14.童話迷宮
15.Honey Moon
16.惑星のランデブー
17.fancy baby doll
18.恋するラズベリー
19.Melody
アンコール
E1.Love parade
MC4
E2.Candy smile
MC5(ネコとコント)
E3.恋せよ女の子
*WE.YOURS EVER

場内アナウンス
・前に駆け出したりする行為は危険ですので、自重しろ!
・公演中、鳩が来ることはありませんので、携帯電話の電源をお切りください。

MCネタなど
・ゆかりんのガンダムの名ゼリフ「人がアリのようだ」(ラピュタのムスカのセリフw)
・遠くから来た人に、台湾から来た方がいました。
・福岡に来る時、飛行機が大好きなメローブルーさんはスーパーシートに乗るために早い便できたそうです。
 またゆかりんは普通のシートで乗って来ましたが、同じ便に乗っていたファン(手を振ったので気付いたらしい)が値段が高い席に座っていたらしい。
・「君をつれて」では、他会場で使った家のセットが無かったです。
・めろーんで三島プロデューサーが標的に。キングレコードに移籍してから三島さんが水樹奈々さんばかり気にしてるから。
 この際ゆかりんから「奈々ちゃんは好きだよ。チューしたいくらい。尊敬もしてるし」という発言がありました。
・めろーんでメロープリティ(ファンクラブ)のスタッフさん(メローブルーさんとメローオレンジさん)も標的になりました。
・ステッキなしでやるエアめろーんが誕生。ゆかりん曰く「あいつ(ステッキ)いらなくね?」
・ラケットのボール打ちは71個用意されたそうです。
・日本武道館の公演日はいろいろ調整してみたが、ダメだったそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。